オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
一か月ぶりです。
 


前回のブログから 一か月もたってしまいました・・・。

更新できなかったのは 育児に疲れ果てていたから・・・

ではなくて(苦笑)

パソコンを修理に出していたからです。



ある日 画面が アート作品のようになっていました・・・。






原因は・・・



この方・・・・


 


えっ あたし なにかしたー???




はいはい しましたとも!


あなた ボールペンのようなもので 画面を一撃しましたね?



ひびが入って あーんな芸術的な画面になったのですよ。




ゲイジュツテキ?

なになにそれー??





それより あたし最近このこがおきにいりー。



はいはい かわいがってあげてください。

くれぐれも ボールペンで突かないように!





そんなこんなで修理に出していました。

けっこう日にちがかかりましたがこのたび無事に戻ってまいりました。


はぁぁ 直って良かった〜





というわけで また明日から ぼちぼちと ブログ更新の予定です(笑)



タワイナイコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>