オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年の出来事 その



住人十色という番組に出演させていただきました。





 



テレビクルーのみなさん。


丸二日かけて家の隅々まで丁寧に撮影してくださいました。





自分たちでリフォームをした我が家を取り上げていただいたのですが

なにしろ手作り

なにしろ住み始めて5年

なにしろ赤子との生活中

なもので

掃除が大変でした


そしてそれ以上に きれいな状態を保ちつつ毎日生活するのが大変でした(笑)



でも こんな経験ができて本当にありがたいことでした。





インタビューに答える・・・の図


オーハタクンは緊張のあまり 私との会話でも

「そうですねー それはですねー」と敬語(苦笑)

しっかりー!!


でも スタッフの皆さんのおかげで素敵な番組に仕上げていただきました。

ありがとうございました!


雨の日も 風の日も 雪の日も 真夏日も

ひたすらリフォーム作業をがんばった数年前。


まさか こんなことが起こるなんて夢にも思っていませんでした。

やっぱりオーハタクンの設計がよかったんだねー

と今年最後のヨイショをしたところで おわります(笑)



今年も一年ありがとうございました。

よいお年を




 
オシゴトノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>