オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
住まいのリフォームコンクール 優秀賞。


ほらほら 賞状だぞ〜。




 



第28回 住まいのリフォームコンクールで

オーハタクンの作品が 優秀賞に選ばれました。







いただいた 作品集の中に・・・・



 


お〜 載せていただいている




698件の応募の中で 優秀賞は 34作品。

上位特別賞5作品には選ばれませんでしたが

その5作品に入るかもしれない 上位賞検討作品4作品にも

選んでいただき  私は 感無量・・・

(オーハタクンは 残念そうでした(苦笑))






昨年冬には わざわざ 審査員の方が 作品を見に来てくださいました。




右から

多羅尾 直子さん(タラオ・ヒイロアーキテクツ一級建築士事務所代表)

委員長の上杉 啓さん(東洋大学 名誉教授)

オーハタクン(表情が硬い(苦笑))

事務局の春名さん。



とても 楽しい時間でした。

これからも 良い作品を 作ることができるよう 

ますます精進です!!

(オーハタクンが (笑))






とったどー!!



オシゴトノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>