オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハシゴカフェにて。
 

先日 内原にあるハシゴカフェに おひるご飯を食べに行った時のこと・・・






あっ 立った・・・






そして ハハを見てくれる・・・(笑)


ソファの背もたれの高さがちょうど良かったようです。


実は このソファ、オーハタクンが事務所で使っていたものなんです!


事務所の模様替えで 使わなくなってしまったソファ、

誰か使ってくれる人いないかなぁと思って

以前から行かせていただいていたハシゴカフェのオーナーたかちゃんに

ソファいりませんかーと聞いてみたところ(すごく急に(笑))

置けますよー!!

と言ってもらったので、GW直前に運んだもの。


新たな活躍の場をつくってもらってありがとうございます。
あぁ すてきな場所に置いてもらえて良かったねぇ












タワイナイコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>