オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年も一年ありがとうございました。
 
今年も残すところ11日となりました。

12月初めに 子宮に強い痛みと張りを感じたため
予定日よりもかなり早く産まれるのでは?
と予想していたのですが、結局まだ産まれず 
バタバタの年末年始になりそうです(苦笑)



この間 こっちゃんは 無事 七五三を迎えることができました。



初めての お着物。




当日はお天気も良く、両親や姉家族も来てくれて

楽しく過ごすことができました。




「あー つかれた」

はい、おつかれさまでした(笑)




今年は 春からつわりでしんどくて
本当につらい時間の多い年でしたが
こうして 一つの大切な節目をみんなで笑顔で迎えられたことに
感謝です。





さて、あとは 本陣痛を待つばかり。

こちらも何とか無事に乗り越えたいです。




どうぞ 来年もよろしくお願いいたします。







「うーん この角度から見ると なかなかいいわね」



それは とーさんよろこぶわ(笑)


こっちゃんも最近はすっかり間取りにくわしくなっています。


お家づくりを考えている方がいらっしゃいましたらぜひ
ご連絡をお待ちしています(笑)




では 良いお年をお迎えください


タワイナイコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>