オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
福市 2014。
10月19日

岩出市の 植物公園緑化センターで開かれた 福市へ車Docomo113

10時半頃到着しましたが、駐車場はすでに満車!
入るのも一苦労の 大賑わいでした。




お天気も良く たくさんのブースが出て

気分はうきうき・・・・なのですが

とにかく体が重くて 思うように動けず 一回りするのもフーフー言いながらです沈


 
すてきな グリーンを扱うブースもありました。



今回も 節約のため・・・いえ レジャー気分満喫のため

おにぎり持参おにぎりでいったのですが(笑)

ブースの中に いつもおいしい食材を届けてもらっている よつ葉さんを発見!

迷わず スープを購入。やっぱりおいしいですー。


そろそろ帰ろうかと出口に向かっていたところ


大きな紙に みんなで絵を描いている場所を発見!

こっちゃんが 

「やりたい!」

というので 参加することに。




ぬりぬりぬり・・・




どうっ??





ぺたっ ぺたっ





つぎは これっ 

ぐちゃぐちゃぐちゃ





ぐちゃぐちゃぐちゃ・・・・(果てしなく続く(笑))


眠いにもかかわらず 30分間一心不乱に絵具と格闘。

あまりにも熱中したため おしっこも出てしまい(苦笑)


途中 着替えながらも描き続けたこっちゃんでした。



そして 最後は 絵描きたるいのりかずさんが仕上げ!






おおおお〜 すごいっ

ペインティングに参加していた子供たちも 興奮していました。

絵具でドロドロになったけど 

こっちゃんも楽しそうで よかったよかった。



フットワークの重いワタシにかわって こっちゃん担当してくれた

オーハタクンも おつかれさまでした☺




 
オデカケノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>