オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏の思い出 2014。
 
とにかくつらく厳しい春夏を過ごしてきたわけですが

夏も終盤に差し掛かったころには 体調も少し回復し 

出来る限りこっちゃんと外へ。





水に入ってみたり




 




プールに入ってみたり・・・





川に行ってみたり・・・


あれ? 水ばっかり(笑)

暑かったですから・・・

でも 川に入れない妊婦は 涼しそうなみんなのそばで汗だくでした(苦笑)







ボートに乗ったり

(これは 妊婦も乗れました。びっくり)




バックしてみたり(なかなか さまになってます)









ウシとの遭遇・・・


をしてみたり








フラミンゴのまねをしてみたり(和歌山城 動物園にて)・・・(笑)




こっちゃんの楽しそうな顔を見ると

しんどさも吹き飛ぶというものです。


出かけた次の日は 必ず寝込みましたが・・・(苦笑)




二度と来ない 2歳の彼女との1年間。

出来る限りいろいろなことを一緒に見て楽しみたいと

思っていましたが

二人目を授かると なかなか思うように動かないからだとの戦い。

でも これが私たち家族の運命で

今できることを精いっぱいするしかないなと 感じています。




私が体調不良の間

オーハタクンには

家事、育児すべてにおいて

精神的、体力的、経済的に、

多大なる迷惑をかけていたようにも思いますが

それもまた 運命(笑)



全力で 支えてもらえたことに 感謝です。



そして 突然のいろいろな変化にとまどいつつも

がんばって乗り越えてくれた こっちゃんにも感謝です。
























コドモノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>