オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
近況。


前回の更新は いったいいつだったのだろうかと

書いている本人すらわからなくなってしまうほど

更新が滞ってしまいました


こっちゃんは・・・






元気です。



手に持っているのは 何?????




なんと 今年のオーハタ菜園で 育った キュウリです!!!






えっ?!

力づくで採ったの? (笑)

採る時期を逃したら どんどん大きくなったので

どこまで大きくなるのか放っておいたらこんなに大きくなりました。


と、 キュウリの話ばかりしている場合ではありませんでした。

この空白の期間は何だったのかというと、

体調不良でした

春の終わり、おかげさまで第二子を授かり

喜んだのもつかの間、

すぐに何もできなくなるほど体調が悪くなって

5月6月7月と、いったいどうやって過ごしたのかも定かでないくらい

つらく厳しい日々でした。

起きても寝ても気分が悪く、食べても空腹でも気持ちが悪く

横になりたくても 2歳児が横にならせてくれるはずもなく

育児をしながらのつわりは 地獄のような日々でした。

オーハタクンや実家の母に頼りながら なんとか一日を終えるのですが

また明日が来ると思うと それがこわいとすら思う毎日。

漢方薬(私の場合は 平胃散と若甦とレバコール)をその時の症状に合わせて

飲んでいました。

劇的に効果があるわけではないですが

飲まないよりは多分がんばれたと思います。

6月7月8月は暑さと湿度との戦い。

大げさでなく 3歩歩いたら座り込むような状態でした。

そして9月に入って 暑さがすこし和らいで

体調もようやく落ち着いてきました。


・・・・で、ブログ更新と なったわけです。


長かった・・・ほんとうに長かった・・・・・・



また ぼちぼちと更新再開です(笑)


タワイナイコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>