オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
にんにこてん と クラフトフェア。
 

花粉と格闘しつつ ぽかぽか陽気に誘われておでかけの毎日。


和歌の浦アートキューブで行われている

にんにこてん(4月11・12・13日開催) へ。


 


ふらっと散歩の途中に立ち寄ったのですが


とてもおいしそうなおむすびや

卵乳製品フリーのクッキーがあったので

アートキューブの外にあるベンチで

そのままおひるご飯になりました。



 

そして今日は 和歌山市明王寺にある四季の郷公園の

四季の郷クラフトフェア(4月12・13日開催)へ。



貴志川線のおもちゃ電車に乗って










前回 和歌山城で撮り忘れたので

今回は人の多さも撮ってみました。





あっ



たけのこマンだ!!!





う〜ん やっぱりいい味を出しているわ(笑)



帰りは


貴志川線のたま電車に乗って・・・・






おっと間違った


こっちゃん 昨日から顔出し看板ばっかりだね(笑)



今回は帰りも おもちゃ電車でした。




オデカケノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>