オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
和歌山城へお花見。
 
3月末から 親子ともども体調を崩していたのですが

ようやく回復の兆しを見せたので、やっと今年初のお花見です。

和歌山城は 平日にもかかわらず お花見に来た人でにぎわっていました。


(と、本来ならここで にぎわっている写真が入るはずですが

 文章を書き始めてから あぁそんな写真撮っておけばよかったなぁ

 と、気づくものですから そんな写真はありません(笑))


こっちゃん 桜だよ さくら!!





えっ なぁに?




 
「あたしは この、下に落ちているきれいなものをひろうので

いそがしいの・・・」






桜の花びらね・・・

たしかにきれいだね。



でもほら だまされたと思って 上を見てごらん。




「うえ?」








そう 上。







きれいだねー。



(と、ここで 「きれいだねー」  という顔のこっちゃんの写真があれば良いのですが

 あいにく 文章を書き始めてから気づくもので そんな写真はありません(苦笑))


明日は天気が荒れ模様ということなのですが

週末にもう一度お花見をしたいので、

花散らしの雨にはならないでほしいです。








あぁ まぶしい



と 手で光をさえぎって寝ている ベニーちゃん。


影のほうに行けばいいのに・・・(笑)



ぽかぽか陽気で 気持ちの良いお花見散歩になりました。





タワイナイコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>