オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紀伊風土記の丘。


和歌山市岩橋にある 紀伊風土記の丘に行ってきました。


冬でもお天気がいい日は 歩くのにとても気持ちの良い場所です。



歩くのに とても気持ちの良い・・・





「アタシハ イマ ココデ ネルノ」

寝転がるのにも とても気持ちの良い場所のようです・・・。




まもなく2歳4ヵ月。

順調に?自己主張も強くなっています(笑)





 



途方にくれる オオハタクン(苦笑)



さぁ、もう行きますよ!!









竪穴式住居。








中が暗いので怖がるかなと思っていましたが、





「アラ ナニカシラ?」


楽しそうに 見学。





そして 





はにわに心をうばわれ・・・






ひとつひとつに あいさつして回り



ついに!!







はにわを完全に会得!!(笑)



これは 間違いなく 今年のベストショットになるでしょう。




その後も








見事な はにわ を披露・・・







うーん、完成度が高い(笑)






こんなこともしつつ


歴史的な住宅も見学。






旧柳川家住宅は1807年に造られた商家で

もともと海南市黒江にあったものを移築。



昨年行われた いけばな展も見に来たのですが

とても風情のある建物です。







建物の奥にある蔵もまた いい雰囲気です。




春になれば お弁当をもってお出かけしたい場所の一つです。



オデカケノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>