オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「謹賀新年」 2014年です。奈良へ。

あけましておめでとうございます。


今年のお正月は オオハタクンの希望により 奈良へ。







奈良に来たかった理由、それはもちろん・・・




しか!


こっちゃんがよろこぶ顔が見たい!






 


さぁ! こっちゃん これがしかさんだよ!





「ナンカ コワイ・・・」



さぁ! しかせんべい!




「・・・・!! コワイ・・・」




ほら!さわった!










笑顔なし・・・(笑)







逃げるこっちゃん・・・。



ありゃー。 きゃっきゃとよろこんで しかと戯れるところを想像していたのに

残念(苦笑)


ワタシのほうが 楽しかったです(笑)





何度見ても 東大寺は迫力があります。




はい、こっちゃん

ごあいさつごあいさつ。






ことしもよろしくおねがいします!

(この笑顔、しかのときに見たかった(笑))








よろしくお願いいたします!!


今年は もう少し ブログ更新の頻度をあげます!

あげたいです!

あげるつもりです・・・

あがったらいいなと思っています・・・


(苦笑)








オデカケノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>