オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏から秋にかけてのお出かけ。


またまた 更新が滞ってしまいました。

書きたいことは山のようにあるのですが

とにかく 書く時間がない・・・というか 気力がない・・・

というか 体力がもたない・・・ そんな毎日です(苦笑)




夏から秋にかけて こっちゃんとたくさんお出かけしました。



お友達と夏祭り。






こっちゃん、 金魚を見て(笑)





いとこと夏祭り。







こっちゃん、前を見て(笑)





家の近くの海。




夕方になって 急に行ったので ちょっと寒そう?





同じ顔で楽しんでいます(笑)





オーハタクンと二人で行った公園(海南市)。





おかしいなぁ・・・飛ばない・・・

と 思っているもよう。






生石高原(紀美野町)。



オーハタクン念願の こどもと段ボールすべり。


 



こっちゃんは 若干びびっています(苦笑)






わんぱく王国(阪南市)。


がおーっ


食べられちゃうぞー!!










恐竜の口の中に飲み込まれていくローラーコースターなのですが


ものすごい迫力です。

すべった後 もう一度すべる? と こっちゃんに聞いたら



もういい


と言われました(苦笑)




あれ? おかしいなぁ 

こっちゃんが楽しいところに行ってるはずなのに・・・。






こっちゃんも2歳になって 

今までよりもいろいろな場所で楽しめるようになってきました。


ですが ずっと走り回っているので  

写真を撮るのも難しくなってきました。

ブレるということもありますが

目が離せないので 写真を撮っている暇がないという感じです。



一日に何十枚も写真を撮っていたあの頃が懐かしい・・・(笑)







コドモノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>