オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
関空へ。
 
急に思い立って 関西国際空港へ行ってきました。


ターミナルから無料で出ているシャトルバスに乗って

展望ホールへ。




こっちゃんと写真を撮りたくて仕方がない オーハタクン。

(えーっと ワタシとこっちゃんが一緒の写真が少ないんですけど(苦笑))



 

展望ホールで飛行機を見ながら お昼ごはんを食べるなんて

セレブか?! 飛行機マニアか?!

と 一瞬 思いましたが

周りを見ると 同じような家族連れがちらほら。


子供に飛行機を間近で見せてあげたい。

考えることは 同じです。




こどもカレー。


 



7大アレルゲン不使用で たいへん助かりました☆





さぁ 本物の飛行機を近くへ見に行こう!




普段 散歩しているときに

空を見上げて どんなに小さな点でも 見つけて

「こーき こーき(ひこーき)!」

と よろこぶ こっちゃん。









こんな間近で見たら どれだけ興奮するか!!

と思っていたのですが

案外 冷静・・・というか 無関心?でした(苦笑)


あんまり大きすぎて 

普段見ているひこうきと同じだと思わなかったのかもしれません。


そんなものですねー(笑)











こっちのほうが 良かったようです(笑)




そして 最近のブームが






寝たふり・・・






目をつぶって動かないので

「あれぇぇぇ? こっちゃんねちゃったのかなぁぁぁ?」


と言うと ものすごくにやにやします(笑)



わらっている時点で 寝たふりは成り立っていないと思いつつも


そこは オトナの対応で?

彼女が寝たふりをしている間 えんえんと

「あれぇ?こっちゃん ねちゃったのかなぁ?」

と言い続けています(苦笑)



何も せっかく来た 関空の展望台で寝たふりしなくても・・・

と思わなくもないですが

何が楽しいかは彼女の自由ですから、ね。



旅行で、飛行機に乗るために関空に行くときは

こんな風にゆっくとできないので

たまには 目的地が関空というのもいいものです。




ちなみに

私たちは旅客ターミナルの駐車場に車を置いたのですが

展望ホールの駐車場のほうが若干安かったので

それだけが 今回の心残りです(苦笑)















オデカケノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>