オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
赤ずきんちゃん。


先日 私がお風呂から出てくると

オーハタクンと先にお風呂に入ってパジャマに着替えていたこっちゃんが

こんな姿↓ になっていました。







オーハタクンと寝室で遊んでいたところ 

急に洋服入れの中から洋服を引っ張りだし

「これが着たい、あれも着たい」と 言い出したようで

真夏なのに 3枚も4枚も重ね着。


それも 見事に全部ピンク色(笑)




女の子 なんですねー。


ごめんね かーさん いつも茶色とか青の服ばかり着せてしまって・・・(苦笑)



もう 寝るからパジャマに着替えようねと言ったら


号泣でした。



 


ちなみに 一番上に無理やり着てるの 水着だからね こっちゃん (笑)






コドモノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>