オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かなや明恵峡温泉。
 
毎日、

「今日こそブログを書こう、今日こそは、今日こそは!・・・」と思うのですが

一日が終わるとヘトヘトでなかなか書けません・・・。


疲れています・・・とても(苦笑)


見かねた、のかどうかわかりませんが

オーハタクン提案で 温泉に行くことにしました。



有田川町にある かなや明恵峡温泉です。






自然に溶け込む素敵な建物です。



ワタシの毎日の子育て・家事の疲れをとるために来てくれたと思っていたのですが

何食わぬ顔で

「一人が入ってる間 一人がこっちゃんと外で待ってたらいいんじゃないの?」

などと わけのわからないことを言い出したので

「ワタシは一人で入るので あなたはこっちゃんと入ってきてください」

と 言わせていただきました。


世の旦那様に言いたい!


かーさんは 一人になりたいのです!!(笑)


というわけで のんびりお湯に浸からせていただきました


出てきたら すでにお待ちかねの二人。




こっちゃんは初温泉楽しめたようです。


あれ? オーハタクンはこころなしかぐったりしている?(苦笑)






「あら、フランスベッドけんこうふぇあ?」












「ためしてみないと・・・。」







「きゃー なんかたのしー!」


(機械は動いてませんけど?!(笑))






帰り道 いい雰囲気のお店を見つけました。


CAFE&REST  BAGDAD





映画 バグダッドカフェからきていると思われます。





全景が撮れず わかりにくいですが 雰囲気のあるお店です。


無理を言って 卵抜きのチャーハンを作っていただきました。


あなたのためよ〜





「はーい」


ふざけてるでしょ・・・・あなた(笑)




なんだかんだとありましたが 

疲れが少しとれたお出かけになりました。



 
オデカケノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>