オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オーハタ菜園のこと。


今年もオーハタクンがいろいろ植えています。



 





後姿もそっくりの二人・・・







ゴーヤ、トマト、シソ・・・あと何だったか忘れました(笑)


フキは今年ものび放題です(苦笑)






師匠からひとこと。









「オシゴトいそがしいみたいだけど おせわダイジョウブ?」





・・・ていうか  師匠、 畑踏んでます(笑)








昨年大失敗したゴーヤ、

今年はたくさんできてほしいものです。








タワイナイコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>