オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サビキ釣り。
GW。

姉夫婦とめいっこと近くの海にサビキ釣りに出かけました。



こっちゃんはもちろん初体験です。


 



あたし オキアミがかりするー





オキアミは 鮮度がいのち・・・


 




なめました(苦笑)







うーん よくわからない味・・・




おなかこわさないでね(笑)





肝心の釣果は・・・・

0・・・・


えっ サビキで0ってありえます?!



こっちゃんは オキアミで満足だとして(苦笑)

めいっこには申し訳ないことをしました


また次回リベンジに行こうと思います。



オデカケノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>