オーハタ家の日常
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハーブ園。

西庄ふれあいの郷ハーブ園へ。


目的地到着5分前に寝はじめるという赤子にありがちなパターンに・・・

起きるまで駐車場で待機するしかないワタシといとこ(苦笑)

30分後・・・ 起きる。



さて、ハーブハーブ!




…の前に てんとう虫。







続きまして 天井まで伸びるブーゲンビリアにターッチ!



 


すごく喜んでくれてるけど かーさん 2回が限界・・・(苦笑)




で、ようやくハーブ








すごく 色鮮やかな ボリジ。



そして ラベンダーは今が全盛期。





あら、ラベンダーと写るとこころなしか乙女(笑)







それほど広くはないですが なかなか癒されるスポットです。



オデカケノコト - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>